見出し画像

二名公民館二名分館の大掃除!

2023年7月10日

こんにちは。
『ころりんく』です。

日曜日の朝
いつも利用している
二名公民館二名分館の
大掃除がありました。


毎年地域の方や
利用者さんで
してくれてましたが
今回初めて参加させて
いただきました😊

お世話になってる
分館なので
『ころりんく』の
代表として一生懸命
お掃除してきました💪

担当した場所は
男子トイレと階段!!!

蒸し暑い中
汗だくになりながら
地域の皆さんと
お掃除しました。

分館も綺麗になって
スッキリです。

地域の見えない活動
ありがたいな〜って
思いました🥰

さて
次回の
『ころりんく』は

8月6日
日曜日 10:00〜13:00
です。

この日は
終日フリータイムです。

イベント等の準備は
しませんが
『ころりんく』に来て
ゆったりまったり
してもらえたら、、、、
と、思っています。

おしゃべりするもよし
何もしないでもよし
読書しててもよし
ぼっーーとするもよし
『あなたのよし』
をしてください😊

『ころりんくカフェ』
『ころりんく弁当』(税込300円。予約制)
用意してお待ちしています。

お弁当注文フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScegeK7PXqylD_q7RjBEa8jnKtpBGcPQ9s_EZQEk1cIorwz-g/viewform?usp=pp_url



#二名ほっとスペース
#ころりんく
#地域の居場所
#地域の居場所づくり
#二名公民館二名分館
#子育て支援#家庭支援
#多世代交流 #遊び場
#ころりんくカフェ
#ころりんく弁当
#二名つながり委員会
#遊びにきてね

100円からサポートできます★ いただいたサポートは全額『ころりんく』に使わせていただきます!! あなたからのサポート、心よりお待ちしております♬