見出し画像

愛と感謝


おはようございます

3月末から徐々に
心と体がしんどくなってきて
久々すぎてこれが何からくるかも
わからなくて

いつも『ありがとう』って思ってたことが
なんとゆうのか『感謝』を置き去りにしたような
自分で思考してばかりの私がいました

そんな中で
『自分軸』ってメッセージを受け取って
早い流れの中で自分軸がないと
どこに流されるかわからんなとか
改めて思ったりした

なにせ思考する時間が多くて
腰の痛さがいつもと違い
ロミのレッスンでは
今しんどいですって
泣いて気持ちを吐き出しました

吐き出したと思えば
急に発熱し
一晩で引いたと思えば
海外旅行後のような
お腹の下し方😭

確変中の大フィーバーすぎて

なんか面白くなってきました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ロミの先生から
もっと 自分のお世話をしなさいって
気づきをもらい
瞑想とストレッチを進めてもらい
今週から瞑想することを決めました

ロミのレッスンで
マーブルチョコよりm&mが好き
なんて先生と生徒さんが話をしてたら
リゲルさんの記事の写真と内容 笑

私落ちていますと
記事と会話していました😂

瞑想の音楽を探してたら
素敵な音のご紹介


私は座るのがらあまりしっくりこなくて
寝転んでしました

とてもいい♡
続けたいなぁってはじめて思いました


今週に入りグラデーションのように
落ち着きつつあり
昨日は私の宿題に向き合いました
↓ 宿題

『感謝している人に感謝の気持ちを書き出す』

途中で泣けてきてね

皆様にもぜひしてもらいたい

その中にね
サークルを代表して
リゲルさんの名前も書きました

教えてくれてありがとう
気づかせてくれてありがとう
優しさをありがと
ワクワクをありがとう
ユーモアをありがと
緩ませてくれてありがとう
厳しさをありがとう
導いてくれてありがとう
愛をありがとう
いてくださってありがとう
ありがとが止まらないです

瞑想した時も
紙に書き出した時も
思ったこと

『私は生きている、体がここにあり
痛みも喜びもこの体と心で感じている』
と感じました♡

そして生かされていると


なんかモヤが引いていく感じ
素直にありがとうって
前みたいに思える私が戻ってきました


そしてこのちありさんの記事

やっぱりそうだったんですね❤️🙏

私はこの宇宙のエネルギーを
感じて
生きていたんだなぁって

愛と感謝
それしかないなぁって

本当にみなさんいつもありがとう🥰

自分の揺れと
愛と感謝を感じながら
貴重な期間でした✨

昨日引いたマナカードは
『進め〜』

はーいですね🙋‍♀️

ここまで付き合ってくださってありがとう
本当にいつもありがとう


最後まで読んでくださりありがとうございます😊こういったSNSの中でも繋がれたこと嬉しいです✨いつも、サポートありがとうございます😊そんな応援してくださるあなたに、心から感謝🙇‍♀️これからも素敵な毎日でありますように☺️💗