見出し画像

2023年上半期・洋服ばなし

こんにちはコロコと申します!
普段はTwitterで日々の思いの丈をぼやき、時々落書きをし、一次や二次の同人誌を作ったりしている30代後半の会社員の女です。

本日はTwitterで落書きをしている洋服ばなしの自問自答をnoteにまとめてみました。
考えてみたら上半期って6月いっぱい?まだあと1ヶ月ありますね。気にしないことにします。

あきやあさみさんの自問自答ファッション https://note.com/jimon_jitou/(書籍未読、講演会などはまだ参加したことはありませんが、いつか参加してみたいです)のnoteやブログ記事がすごく面白く、一読者として楽しく拝見させて頂いております☺

結構ファッションが好きではあるんですが、はっきり言っておしゃれとは程遠いセンスです。二足歩行の猫のTシャツを買いがちです。
自問自答ガールズの方々とは方向性が違うかと思いますが、私の普段考えているこれも自問自答なのでは…?と思い、持ち前の落書き力(ぢから)で書きなぐっています👊

時々出てくるナビゲーターの二足歩行のクマ(一応クマですw)は自分の一次創作漫画に出てくるサクラコというキャラクターです。
思うままに書いているので雑多で趣味の落書き等も散見されますが、笑って読んで頂けたら嬉しいです☺

思い立ったがすぐやる女ことコロコ
スタバではなく地元パン屋で理想のファッションを考えてみる
とにかく「動きやすい」「重くない」が重要らしいことが分かる

Tシャツについて考察
2足歩行の猫に目がないことが発覚
これがフラグとは今はまだ知らない


コンセプトのようなものが何となく固まってきた…?
ピアスとスニーカーについて語り始める
ナビゲーターはクマの女の子のサクラコ(高校2年生)

紆余曲折あり2023年春夏ワードローブ固まる…!
ここでフラグ回収、2足歩行の猫をなんと2着も買い足している
性癖からは逃れられない運命なんだ…


2023年春夏ワードローブその2
バッグ、スニーカー、サンダルについてはまた今度まとめたいです!

以上になります。
まだまだ2023年春夏の試行錯誤は続くと思うので、変化がありましたらまた追記していきます!
ここまでお読み下りありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?