もういくつ寝るとお正月

新年のお祝いをLINEで送る時、
スタンプだとちょっとつまらないなーって思ってアプリで画像を加工してみたら、
個展ができるくらい沢山つくってしまったので、この場で盛大に披露いたします。
LINEで繋がってるみなさん、
元旦にあなたにぴったりの画像を送りますよ。
要らないとか言わないで楽しみにしててねー。

正月早々、中村獅童と市川海老蔵がゴッホの世界に紛れ込んでしまった!きっと、いつもと違う場所に新しい世界があるんだ!

額縁に飾りたいくらい好き過ぎる男子を集めて、もう未来しか見えない。これぞ渾身の一枚。

平成最後にリリースするユーミンのアルバムはプリミティブでスピリチュアルな曲が満載であってほしいという願い。脳内図書館。

八代亜紀とヨシダナギ。
二人とも美人でクレイジーでチャーミング。
彼女たちのように明るく楽しく我が道を切り開く一年でありたいという想いを込めて。

レディガガとフレディが歌舞伎町前で大暴れ!
ボヘミアンラプソディーとアリースター誕生が大好き過ぎた平成30年。新年も良い映画に巡り会えますように。

ちょ待てよ!米津玄師紅白出るってよ!しかも徳島から中継だってよ!という訳でレモンをどこで歌うかが気になって年末の仕事が手につかなかったあなたへ。

旧年、気がついたら四面楚歌、気がついたら漆黒の闇から抜け出せなくなってしまった貴乃花。角界を去り妻とは離婚。息子はワイドショーで吉原炎上。こんな時、花が咲き乱れるマザー牧場で心を整えればやり直せるはず。

それではみなさん、良い年を。

#迎春
#吉原炎上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?