自己紹介【普通の30代男性】

はじめまして。ころすけです。
少しだけ自己紹介します。
小学校から大学まで地元で過ごし、新卒で今の会社に入社し、関西で暮らしています。
28歳で結婚し、子供が1人います。
本当に何者でもないごくごく普通の30代男性、って感じの人間です。
これからちょくちょく思ったことを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

なぜnoteを始めようと思ったのか

SNSは基本見るだけだし、インフルエンサーのような自己発信している人も正直得意じゃないです。
と言うか、最近SNSはそう言うインフルエンサー的な人が増えてきて、少し辟易してます。
オンラインでなんでも見れる時代なのに、同世代の本音みたいな部分ってわからないなぁってずっと思ってました。もちろん、友人や会社の同僚のことはわかっても、これって世間のみんなどう思う!?これって普通なの?とか、そんなことを聞きたいし、僕みたいにそれを求めてる人もいるんじゃないか?と思い、noteに挑戦することにしました。
なので、決まったテーマもなく、ただただ思ったことを書いていこうと思います。やりたいととかも書いていこうかな、と思います。
なんかわからんけど読んじゃう、みたいなnoteになればいいな、と思ってます。
よろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?