まるるの痩せる日記 8日目


6月も一週間経ちました。

ジム生活も好調です。


ベンチプレスはやりすぎると、次の日動けなくなっちゃうので、そこそこまでに


ランニングはジムと、食後に5kmづつ走るようにしてますが、この前まで炭水化物を抜いていたせいか、思うように力が出ない笑笑


昨日から、夜も米を半合くらい食べることにしています。


そして昨日から魚卸しまくってます。

画像1

6月なんでとりあえずいさき!

寿司と塩焼きにしたけどうまい!

握り寿司にはまりそうです。


そして今日はあじ!

画像2

1匹は寿司に後の2匹は熟成させて、明日、明後日また食べようと思います(^ ^)


握りもっとうまくなったら、寿司パーティーしたい

画像3


でも食事制限は続くので、頑張っていく!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?