まるるの痩せる日記 2日目


2ヶ月半ぶりのジムに昨日行って、朝起きたら完全に筋肉痛で胸筋が痛い。

今日も朝食べたら、ジムに行こう。



今日は昨日より暑いしジム日和ですね。



前はジム行くと滞在時間が1〜1時間半くらい?だったけど、今は時間があるので3時間くらい笑笑


せっかく時間もあるし、筋トレ前と筋トレしてランニング終わりにストレッチを長めにしてます。食後の運動の後にもやってます。おすすめはこれ!

https://youtu.be/xFiCX1TmFqo

ランニング後の終わりのストレッチは再生速度を0.75倍速にするとワンアクションが30秒くらいになるのでオススメって事で、昨日今日とやってみてるけど、

ほんと今まで、ストレッチをなめてたわ

終わってからと、朝起きてからの体の軽さとか、節々の痛みが全然違う笑笑



もう年も年なので、ストレッチしっかりやります。



今日もサウナ入ったけど、昨日より気持ちが悪くなってしまった。

睡眠不足な気がするので、今日は早く寝ます。


夜はサラダチキン食べるのが楽しみだな



感染者34人で東京アラート??

またジム閉まったらやだなー

このタイミングで痩せてえー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?