まるるの痩せる日記 1日目


3月からのジム自粛

4月から始まったSTAY HOME

自粛中はしょうがないと自炊を頑張りたくさん食べ、運動もせずに飲んでは、食べ、飲んでは、食べ

いよいよジムも始まって

いざ運動しようと着替えて

とりあえず体重計に!!!!

画像1


何かの間違いでは???

つけた筋肉が完全に脂肪になっとる

とてもつらい


確か、世界禁煙DAYが6/1

4年前のこの日に禁煙したな

何か始めるなら、今日か!


ということで!

今日から痩せることにする!!!!


とりあえず、

夜から笑笑

画像2


豆腐にミョウガ、カイワレ、それとサラダチキン


サラダチキンは作ろうかと思ったけど、日持ちと手間考えるとあんまり値段変わらないから、既製品買ったけどうまい!!!あんまり食べたことなかったけど、いい!あとお腹に溜まる!!!



プレーン買ったけど、もう二種類も買ったから明日が楽しみだ!


今日は

朝 米納豆卵

ジム ランニング、筋トレ、ストレッチで2時間

ジムのサウナ 1時間

昼 リンゴジュース

夜 豆腐、サラダチキン



久しぶりのジム、サウナが最高だった


明日も頑張ります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?