トランプ氏の負傷とババ・ヴァンガの予言

トランプ氏、右耳に怪我

この報道を見て、20年以上前に亡くなったブルガリアの盲目の霊能者・ババ・ヴァンガの予言を思い出した。
皆さんはご存知だろうか。

2021年の予言
第45代大統領(トランプ)は、原因不明の病にかかり、耳が聞こえなくなって、脳損傷を受けるだろう。

時期こそズレていたが、耳が負傷したことは一致している。ちなみに5079年まで予言してるからすごい。

今後の予言一覧。

2025年:ヨーロッパは依然として過疎の常態が続く。
2028年:新たなエネルギー源が発見される。飢餓が克服される。金星に向けて有人の宇宙飛行が出発する。
2033年:極地の氷冠が溶け、世界の水位レベルが上昇する。
 

・(省略)

4599年:人々は不死を達成する。
4674年:文明の発展はピークに達している。別の惑星に住む人々の数は約3400億人に達する。エイリアンとの同化が始まる。
5076年:境界宇宙――誰もが知らないもの。
5078年:人口の約40%が反対するが、宇宙の境界を去る決意をする。
5079年:世界の終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?