見出し画像

初めまして、koroと申します。

基本的にはInstagramでネタを投稿している、koro と申します。

私はどんな人?

•ズボラ

•ワーママ

•2歳児のママ

•モンテ、知育にゆるく興味あり

•ケチ(プチプラ好き)

•留学経験あり(お風呂では子供と英語で会話)

•インテリア雑貨好き


と、まとまりのない感じ。


今回、noteを始めようと思ったきっかけは、Instagramでは伝えきれない事をここにまとめておきたかった事が始まりです。

子供が生まれてから、知育にも興味が出てきて色々と調べましたが、欲しいデータがなかったり、、、。

無いものは、自分で作るしか無いと思いほしいデータを自分で作成していました。


ただ、以前の私と同じ思いをしている方もきっといるはず、と思いシェアする場として使わせて頂こうと思いました。

こんな感じのゆるっと人間ですが、

どうぞよろしくお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?