見出し画像

ちいクラ開催直前MTGを開催しました!

第6回郡山地域クラウド交流会には、参加者同士をつなげるための「7つの仕掛け」をご用意しております。

昨日(5/29)、プレゼンターと、その"仕掛け人"になっていただく皆さんと一緒に、リアルとオンラインのハイブリッドでミーティングを開催しました!

お忙しい中、多くの協力者の皆さんがご出席くださいました!

本当にありがとうございます。

あらためて、ちいクラは地域の皆さんのお力添えがあるこらこそ開催できているんだなぁと感じました!

過去のプレゼンターさんをはじめ、地域で活躍中の先輩起業家の皆さんがズラリ!第6回でプレゼンターを務める皆さんも、本番に向けて気合十分でした!

昨年に引き続きのリアル開催!昨年以上により多くの皆様を巻き込み、地域をチームにしていきたいと思います。

多くの皆さまのご参加をお待ちしています!

参加ボタン、ぜひ押してくださいねー♪


ちいクラは
顔の見えるビジネスマッチングの機会と、郡山で起業する起業家の方をクラウドシステムを使い応援する交流会型のイベントです。

地域のチャレンジを応援し、そして自分も応援してもらいましょう♪

【日時】2024年6月6日(木) 18:30~20:30(クラウド勉強会は17:30~)
【会場】郡山市中央公民館 多目的ホール
 〒963-8876
 福島県郡山市麓山一丁目8番4号
 https://www.city.koriyama.lg.jp/soshiki/152/
【会費】1,000円 ※事前お申し込み不要
(但し人数把握のため本イベントページへの参加表明を頂けますと幸いです)
【定員】100名

参加ご希望の方は、
以下のページから参加表明をお願いいたします!

皆さんのご参加をお待ちしております😊🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?