見出し画像

\\ 昨年に引き続きリアル開催です! /

皆さま、こんにちは!

郡山地域クラウド交流会のオーガナイザーを務めます郡山市役所の深谷です。

この地域クラウド交流会は、地域に根差した起業家応援イベントとして、今年3月までに全国69市町村でのべ180回開催され、のべ24,406人もの人々が参加している交流会です。

郡山では、2018年に第1回を開催し200名を超える方に参加いただきました。
コロナ禍で第3回、第4回はオンライン開催となりましたが、第5回は令和5年8月23日(水)に、3年ぶりにリアル開催し、今年もリアルで令和6年6月6日(木)に開催します!

「日本一、チャレンジを応援するまち郡山」の実現に向けて始めた「郡山ちいクラ」。

1回目、2回目、5回目にリアル参加したよーという方も、オンライン開催だった第3回、第4回に参加してくださった全国各地の皆様も、まだ参加したことないよーという方も、そして郡山ちいクラ皆勤賞の皆様も、ぜひ地域の挑戦者たちの熱い想いを聴きにお出かけいただけたら幸いです!

イベント当日の熱気と感動が蘇る第2回郡山地域クラウド交流会の様子はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?