見出し画像

不妊治療を頑張ってるのでご褒美を買った

最近ちょっとnoteの熱が下がり気味。

と言うのも、
他にハマっていることがあるからだ。


あれは、妊娠判定の日。
以前記事にも書いたように1回目の移植は陰性。

結果を聞き、
クリニックを出て夫とランチを食べた後

無性に、楽しいことしたい
と気持ちが湧いてきた。

こんなに治療を頑張ってるのに報われない。
パーっとご褒美買わなきゃやってられない。


夫と旅行に行くか?美味しいもの食べるか?
といろいろ意見を出した結果

Switchを買おう

となった。
以前から新しいゲームしたいねと言ってたが
なかなか買うきっかけがなかったSwitch。

陰性判定を受けたその足で
そのままの勢いで家電量販店へ。
ゲーム売り場に直行し、即決でSwitchを購入。


ソフトや追加のコントローラー
もろもろ入れて4万5千円。
パーっとお金を使った。
久しぶりに散財した。

お金を使うって気持ちいい。笑
やっぱりお金は使ってナンボだね。


これからも不妊治療は続く。
それなりにお金もかかる。

不景気だし治療は続くし、ここは気を引き締めてより節約するべきところなのかもしれない。

でも、パーっとしたかったんだよね。

子なし共働きだからこそ、こんなお金の使い方もできるんだと、自分達の好きなことにお金を使えるんだと、自分に言い聞かせたかったのかもしれない。





半分焼けくそ?で買ったSwitch。

これが買って大正解!
最近ずっと夫婦でスプラトゥーンをしてる。

(そのせいでnoteから離れ気味)


お酒とつまみを買って
夜な夜な気が済むまでナワバリバトル!笑

このまま2人でもいいなと思えてくる。


今だけかもしれない
これからもずっと続くかもしれない
夫婦2人だけの時間を楽しんでいきたい。

そして、ご褒美買ったし
ちょっと休んだらまた治療頑張ります。

(陰性判定のたびにこんな散財してたら流石にまずいので、ご褒美はこれ一回キリかな。笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、コメダ珈琲代にして手帳時間を楽しみます♪