見出し画像

好きって気持ち。


「好きって気持ちはほんとうに凄くって‥。
それに興味を持って、何か1つずつでも自分の世界を広げていったら、次に繋がって‥。
みんなの毎日がもっともっと楽しくなるんじゃないかなって思います!」


っ的な感じのことを、ひろプリライブ夜公演の最後の挨拶で、加隈さんがお話しされていた。
(死ぬほどアーカイブ観たけどこんな感じ)

「好き」って気持ちは大人になってくるとどんどん薄れていくし、表にも出さなくなってくる。
現実的に誰かを好きって気持ちとか本当に分からなくなってくる(笑)

それに、自分がコレ好き!って事を知られるのが前は恥ずかしくて、全然表に出さなかったけど、
今noteを見返すと、ほぼプリキュアの話ばっかり(笑)

「好き」って気持ちを出すようになったキッカケは、推していた「キャン丁目キャン番地」


何かを好きで、その好きが他の誰かも好きだったりして、それが繋がっていって‥という事を経験して。

そして、今回の加隈さんのMCをきいて、
「自分に好きなものがあるってめちゃくちゃ幸せだな‥」ととても胸に響いて。


そんなこんなで、その「好き」って気持ちを発信していたら、本日こんなDMが届きました。


!!???


声優キャストサイン入り映画ポスター?

!!!???



嬉しすぎます😭✨
たくさんの人に愛される作品に出会えて幸せです。

ありがとうっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?