見出し画像

誕生日

今日は日付が変わってから、色んな方から「お誕生日おめでとう」を言ってもらました(๑´ლ`๑)フフ♡

年齢は、もういらない!って歳になってきてしまいましたけど、これも人生の積み重ねだと思うと愛おしくなりますね(* ´ ˘ ` *)

いい事もあれば、嫌なこと、ただなすがままに翻弄された出来事もありました。

でも、こうやって振り返ると「自分の選んだ結果」であり「自分のために起こった出来事」だったなぁ〜と、しみじみ思うのです😌

自分が望んだからそうなった事のひとつに、彼氏との別れがありました。

私はどうも不器用で、2つ以上のことを同じ熱量でするのが難しい傾向にあるようです。

配信や占い、そういった活動に力を注げないのは、彼氏がいるからだと思ってしまっていた節があります。

確かに、彼氏は占いに否定的だったので「占い師」である事を言ってからは、なるべく話題に出さないようにして来ました。

ですが、別れてからどうでしょう?

精神的不安定を理由に、私はスピリチュアル活動をサボっています😅

何かを言い訳に、私はサボりたかったのか、、、🥺

一生懸命になり過ぎて、疲れてしまったのか、、、🥺

でも元彼と、寄りを戻そうとは思いません。

他にも色々と別れを告げるだけの事はあったので😌

そして今、職場でもまた、進むべき道を選択するタイミングが来ています。

私は「パニック発作」を突き付けて配置転換を希望したのです。

産業医との面談もして、後は会社側の対応を待つのみ。

「後は天の采配」ですね🤭

これでなぁなぁになってしまったら、その時は大義名分を得たと思って大手を振って会社を辞める所存です😏

私は殻を破り、生まれ変わったような気持ちになりました。

最初は「何でこんな目にあわなければならないんだ!」と、悲しみや怒りに支配されました。

でも、さるお方の言葉や気になって見ていた動画、本に「今自分に必要なこと」「その事態が発生した原因」「何のために起きたのか」の、ヒントとなる事が書いてあったり、お話が聞けたりしたのです👀

誰しも「これは私のために用意されたものだ!」と思う瞬間があると思いますが、私もこういった事が頻繁に起こるタイプです☺️

また新たな1年が始まっていくわけですが、私には「後はもう良くなっていくだけ!出し切らなかった膿は、まだあるかも知れないけど、まあ何とかなるやろ😤」と言う確信に近い自信があります😆✌️

きちんと、自分と向き合う時間を持てたと思います。

まだ頭でごちゃごちゃ考えちゃう癖はありますが、何もそれが悪い事じゃないんだと言うことも分かりました。

皆さんも、自分に聞いてあげて下さい。

「でも、本当はどうしたいの?」

さぽと〜してくれると、嬉しいんだよな〜❀.(*´▽`*)❀. クマちゃ、頑張れっからさ!(*´罒`*)