見出し画像

自分に帰るスイッチ

皆この世の中を戦っている戦士だとして、心休まる場所や一時はかけがえのないものになると思う。

突っ走りすぎて、がむしゃらになり過ぎて、自分を見失ってしまわないように(。ᵕᴗᵕ。)

「自分、無理してるな🥺」

「何に向かってるのか、分からなくなってきた🌀🌀」

そう思ったら、一旦立ち止まり、振り返って欲しい。

そして何より、「本来の自分に帰る」と言う行動をとって欲しいと思うのです。

中々難しいと思ってる人、居るんじゃないかな?

そんな時にオススメなのが、子供の頃の思い出の味😋

是非童心に帰れる、思い出せる行動をとって頂きたい。

「自分って好奇心旺盛だったな」

「自分の意見ハッキリ言う子だったな」

色々思い出せる、そんなひと時を設けて下さい🤗💞

本来の自分を押し殺してては、上手くいくものもいかなくなります🥺

自分軸って、難しいように思いますが、こうした基本に立ち返る行動こそが一番必要なのではないでしょうか?🥰



最後まで読んでくださってありがとうございます!😊

良かったら、フォロー&スキお願いします😉

おひねり頂けたらめっちゃ嬉しいです🥳

さぽと〜してくれると、嬉しいんだよな〜❀.(*´▽`*)❀. クマちゃ、頑張れっからさ!(*´罒`*)