見出し画像

〈実話前世🌞〉先祖霊から聞いた、私の今世のやること

こんにちは👋😃椿あんこです。

第一章→マミコや親族の霊体験談
第二章→父トシオの前世を巡る旅
 
を紹介して来ました。

第三章、第四章は、
同時進行でアットランダムにお送りいたします。


第三章→椿家の先祖霊(DNA含む)との会話
第四章→椿あんこの前世と今世について

書いていきますね。


⛩️あんこの、今世での課題


私の、今世での課題は、
①色々この人生を楽しむこと
②マミコを助ける(補佐をする)こと
③親に甘える(一緒に暮らす)こと
④たくさんの人に会うこと
⑤一族の刀自的な役割をすること
 
らしいです。


ずいぶん、今世は楽な人生のように見えますが、
これは、前世は真逆の人生だったから、その反動らしいです。
つまり、色々な前世でやれなかったことをかき集めたらこうなったらしいので😅、
気楽そうに見えてもお許しくださいね。



⛩️前世検証。

まず、①から見ていきます。
今回の人生は色々楽しむこと。
つまり、前の人生は、ひとことで言いますと、楽しめなかった人生だったみたいですね。


私は霊感もなければ、ヒプノセラピーも受けたことがないので、
自分の前世を体感したことはありません。
思い出すこともありません。
父トシオのように、前世を特定もできません。


ですから、先祖霊にチラ見せ的に教えてもらった私の前世を聞いても、
「ふうん、まえの人生、大変だったのか」と
棒読みで言う程度で実感はありません。


⛩️マミコの今世の目的


今世では、②マミコを助ける(補助をする)、という役目もあります。
マミコはすでになくなっていますので、
この役目は終わったような気がします。

マミコの前世も誰なのかわかりませんが、
マミコは、「一族の涙、悲しみを全て私が解決して、浄化して、光をあて、陥れた敵を今世でやっつけてやる」という
壮大なミッションを背負ってきたらしいです
。そのせいか、マミコの人生は波乱万丈で、色々な人に裏切られたり、
辛い思いもしてきました。
だから、先祖がどんな辛い思いをしてきたかを確認する為に
霊感が必要だったのかもしれません。


マミコは辛いことがある度に、
なにくそ❗と起き上がり、
知恵と勇気で人生を進んで来ました。
補佐役の私としましては、
マミコのわからないことをネットや資料で調べてあげたり、
迷っているときは助言をしてあげたり、
一緒に同行したり、していました。




⛩️親に甘える

③親に甘える。
これも、生ぬるい話ではありますが、
私の前世は、親と早くに別れる運命が多かったそうです。
親が早く死ぬというより、自分が若くして死んでしまったり、
幼くして政略結婚させられたり、
先方に嫁いだらめったに親に会えなかったみたいです。
だから、生まれ変わったらずっと親元にいたいなあと思っていたみたいです。




⛩️たくさんの人に会う運命

先祖霊から、「あんこちゃんはね、たくさんの人に会わなければいけない運命なんだよ」と、
何度か言われました。

この意味はまだよくわからないのですが、
確かに、一般的な人が人生で知り合う人の数より、
色々な人に会ってきているなあと思います。
自分と同じ位置の大人数に会っているのではなく、
色々な階層、身分、職種、の人に会っているように思います。



何が上で何が下かもわかりませんが挙げてみますと、
ホームレスや、ヤンキー、とも話しましたし、
マスコミの会社にいるわけでもないのに、
芸能人、元首相、会社の創設者、作家、
スポーツ選手、アナウンサー、歴史上人物の末裔達、
六本木のホステス、ハーバード大の教授、天皇家の護衛官、機動隊隊長、歌舞伎役者、ねぶた師、オカマ、イタコ……
などともお話ししました。
(異業種交換会とかではありません😁)
見たことあるレベルでしたら、天皇皇后両陛下、エリザベス女王、なども。

また、出会う方の学歴も様々です。不登校で中卒だった人から、
専門学校、短大、女子大、四大、留学生、
東大や外国の大学の院生、通信制大学生、社会人大学生、まで、
知り合いが色々います。
どのところにも、仲良い人がいます。


なぜ、私が色々な人に会う運命を持っているのかはいまだにわかりません。
noteを始めてからは、霊感があったり、龍神がみえたりする方々、
不思議な世界が好きな方と知り合えました😁💕
ありがたいことです。


⛩️一族の刀自的な役割をすること


これは、なんとなく意味がわかります。
一族というと、大所帯のイメージになってしまいますが、
実際はもっとアットホームな感じです。
私は今は、弟ケントの子供二人の家庭教師もしていますが、
それは、このまま放置すれば、甥と姪の二人は
勉強できないまま社会に放り出されるだろうなと思ったからです。
自分の人生だけではなく、
親の人生や、弟家族の人生も含めて関わりなさいという意味だと思います。



⛩️まだ人生の途中

というわけで、私の今世の役割をざっと紹介いたしましたが、
これから折に触れ、ひとつひとつのエピソードを含め、
紹介していけたらと思います☺️。




椿あんこでした!
今日もお読みくださりありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?