見出し画像

新入荷商品のご紹介

いつもご愛顧を戴きありがとうございます。

3月末~4月初めの年度替わりには、実店舗の方にもたくさんのご来店を賜り、ありがとうございました。
通常のカフェメニューに連動するように、当店にて販売しているうつわ類も、お客様の元にたくさん旅立っていきました。
そこで、また新たな食器セットを仕入れましたので、ご案内致します!

まずは、こちら!

「月待ちうさぎのお食事セット」 3,600円(税込)

湯のみも、箸置きも、豆皿も、月待ち顔の「うさぎ」柄尽くし!
おうち時間に特別感をもたらしてくれるセットです♪

次は、こちら!

「九谷色絵箸&九谷色絵箸置きセット」 各1,500円(税込)

食洗器対応がうれしい九谷色絵の塗り箸と、共柄の箸置きのセットです。
華やかな「梅菊」
格調高い「鶴」
愛らしい「千鳥」
伝統的な「石畳」

4種類をご用意致しました。

実店舗の店頭では、ショーケースに販売用のうつわを並べてあるのですが、あれこれとお勧めしたい商品が多過ぎて、色鮮やかな花畑のようです(笑)

どれも日常使いしやすい、でもほんのちょっぴり、非日常感を感じられるような華やぎを感じさせてくれるうつわたちです。
よろしければぜひ、おうちにお迎えしてやってくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?