見出し画像

いよいよ改装!「支援の1杯」も継続中!

ご案内していた予定通り、22日、当店は改装のため臨時休業に入りました。

ご迷惑をおかけしております

今、当店の入り口はこんな感じです。

九谷焼のキャビネットと「支援の1杯」

今般の能登半島地震に向けて、ささやかながらでも何かできないかと始めました 支援の1杯活動

おかげさまで改装前日(21日)の段階で 19,990円のご支援を戴きました!
本当にありがとうございます!

改装のための臨時休業中の現在も、支援の1杯活動は継続しております。

ご協力いただきました角川クラフトさんの珈琲もあります

一方、ネットショップの「義援金対象マグカップ」は、おかげさまで完売となりました。

お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。
お預かりした義援金は、石川県に寄付させて頂きます。

臨時休業中ではありますが、ネットショップは稼働しております。
上記のマグカップに限らず、今後も新たなご提案をして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?