見出し画像

12/18ご提供開始!「角川クラフト」

こんにちは。金澤文豪カフェあんず代表です。

昨日発表しました「角川クラフトスペシャルティコーヒー」のご提供開始につきまして、お読みいただきました皆様、ありがとうございます!

一口に「角川クラフト」と言っても、実は同焙煎所だけでも、様々なスペシャルティコーヒーをリリースされています。
その中で、当店が最初にお取り扱いさせて頂くことになる2品種について、本日はご紹介致します!

画像1

☆角川クラフト レッドブルボン☆

樹齢100年超という生命力の強い木で熟した赤い実が「レッドブルボン」。
まろやかなコクとしっかりした甘みの、大変貴重なコーヒーです。
香りは甘くフルーティー、クリーミイで滑らかな飲み口。
酸味も優しく冷めても飲みやすいので、読書タイムにも好適。

☆角川クラフト マンデリンシナール☆

マンデリンシナールは、スマトラ島北部にある標高1300~1900mの高地一帯で栽培されています。
芳醇なコクにやわらかな苦み、非常に華やかな香りと上品な味わいが特徴。
口に含んだ瞬間「いかにも珈琲らしさがある!」と感じる人も。
味に深みがあり、ゆっくり時間をかけて味わうのに向いています。

これら2種類の豆のアロマ成分も味わって頂けるように、当店ではハンドドリップ&ペーパーレスフィルターでお淹れ致します。

画像2

使用するうつわは、九谷焼のマグカップ「吉田屋風丸紋間取」
伝統的な柄とスタイリッシュなフォルムのマグカップは、読書のかたわらにもぴったりだと思いセレクトしました。

20211213角川クラフトスタート記念価格short

いよいよ今週土曜日、12月18日10:30~よりご提供開始です。
スタート記念価格として、500円ワンコインでご提供致します!

皆様のご来店をお待ち申し上げます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?