見出し画像

Apple Watch 充電

皆さんこんにちは!
今回は、私が使用しているApple Watchの充電器に関してお話していきたいと思います!

デフォルトの充電器って...

Apple Watchを購入した際、1mほどの充電器が付いていると思います。
皆さん、充電していて、ケーブルが長いと感じられたことはないでしょうか?
私はこの長さが嫌で嫌で仕方がなかったです(笑)
iPhoneと同時に2個口の充電器でチャージする時なんかはもうダブルで長くてごちゃごちゃしていて大変でした...

こんな便利なものがあるなんて!

私としては、充電器系は純正を大いに信用しているので、Apple Watchも純正の充電器を使いたいと思っていました。
そんな中、良いのないかなぁと探していたら、ありました!
純正で短いのがあるではないですか!
これを発見したときは本当にうれしすぎましたね(笑)
かなり短めではありますが、もうこれしか使ってません!
ケーブル周りがスッキリするので、おすすめです!

長いと悩んでいる方は、ぜひ使ってみてください!
※下の方に載せているのはType-Cですが、私の場合はフリマアプリでType-Aを見つけて使用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?