見出し画像

Anker PowerPort III 2-Port 65W

皆さんこんにちは!
今回もまたAnkerさんの新商品レビューしていきたいと思います😄

やっぱデザイン素敵よね

Ankerさんの製品、大好きなんですが、いつも思うのは、やっぱりデザインが本当にスマートで、格好良くてって感じですね!
最近はまた様々な色の製品も出されていて、時代に合わせて作られてるので、素晴らしいなと感じます!

これを待っていた

個人的に、最近Type-Cを使っての充電をすることが多く、複数ポート欲しいなというのを思ってました。そんな中、やはりAnkerさんはやってくれました。そう、急速の2ポート充電器。

機能、間違いないです

こちらの製品は、1つのポートだけを使うと65W、2つ使うと45Wと20Wに分かれます。
きちんとスマホ用とパソコン用、というようなマークも記載してあり、よく考えられてるなと感心してます🤩過充電の心配も無用ですね‼️


そんなこんなで、また愛用させていただいてますが、また色んな製品が出されると思うので、手に入れることができたら、レビューしていきたいと思います!(経済の余裕があれば😂)

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?