見出し画像

Anker PowerCore 20100

皆さんこんにちは!
今回もまた愛用しているモバイルバッテリーのご紹介です!

もはやモバイルバッテリーマニアかも...

ガジェットにハマり始めてから、一番こだわったり買ったりしているのはモバイルバッテリーかもしれません(笑)
売ったり買ったり人にあげたりしてますが、今は3つを使い分けています!
過去に持っていたのを合わせると、かれこれ10個くらいになってしまうかも...

なぜモバイルバッテリーにこだわるようになったか

私事ですが、これまで海外にボランティアや旅行に行ったり、登山をしたりすることが度々あり、そんな時にモバイルバッテリーは必須アイテムでした。
万が一登山で遭難したら...なんて心配症の私は考えることもあり、いつの間にか大容量のものを買いあさるようになりました(笑)
でも何だかんだ言って、近年台風など災害が多くなり、停電もあったりするので、非常に使えてます!

少し大きいけど、やっぱ大容量が良いよね!

サイズ的にはスマホよりも少し長めで、小さくはないですが、バッグの隙間に意外と入るので、持ち運び的には便利かと思います!
しかもiPhoneが約4回ほどは充電できてるので、旅行にはもってこいです!
2個同時に充電できるので、iPhoneとApple Watchを持っている私には非常にありがたい存在です...

以前よりも1,000円くらい値下げされているので、お買い得かと思います!
ぜひご購入をオススメ致します!

それではまたお会いしましょう👍

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?