見出し画像

やっぱガジェット好きはこれかな

皆さんこんにちは!
ガジェットといえばやっぱりスマートウォッチかなと個人的に思ってます笑

私はiPhoneユーザーなので、Apple Watchに憧れて、1年半ほど前から愛用し始めました!
高いのは買えなかったので、series 3を使用しています。

やっぱり色々試したい性格...

やはり、使い始めると、もちろん機能もカスタマイズしまくってますが、バンドや画面カバー、文字盤など、色々試しまくりましたね💦

バンドは、純正はお高めなので、サードパーティ製を使用しています。サードパーティ製といっても、色や形は様々あって、使用感も全く問題ありません!しかもお手頃価格なものも多いので、汚れたり、切れたりしても心置きなく交換できちゃいます!

画面カバーは、貼るタイプのフィルム、はめるタイプのカバー、液体ガラスをしようしていきました。どれもメリット色々あったので迷いましたが、今は液体ガラスに落ち着いています。やっぱり見た目が格好良いので、その見た目を損ないたくなく、液体ガラスを愛用しています!
今のところ傷もなく、綺麗に保っています!

文字盤は、一般的にはデザインを格好良い感じにする方が多いと思いますが、欲張りな私なので、日付や曜日、時間、旧暦、心拍数などが表示できるようにしています笑
非常にシンプルな色で、デザイン的には文字ばかりでお堅い感じかもしれませんね💦

Apple watchで使ってよかったオススメの機能等あればぜひ教えてください!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?