見出し画像

noteの売上について



いつも僕のnoteを見て頂きありがとうございます✨


そして僕の有料記事を購入して、読んでくださる方、誠にありがとうございます✨


嬉しすぎます。


今回は僕のnoteの売上の使い道について紹介していこうと思います。





今までnoteで得たお金で

自転車を購入しました!!


パチパチパチー👏


購入した赤色の自転車
かっこいい



詳細な金額は伏せますが、

僕が今までnoteで得たお金の総額は

この自転車の一式を購入して、

おつりが返ってくるぐらいです。

(手数料がっつり取られるのが痛い)



皆様いつも本当にありがとうございます✨



今年、購入して1番良かったものがこの自転車です。



僕は今まで、

練習に行くとか、ジムに行くとかは

車で行っていました。


ですが、自転車を購入して、

僕の移動はほとんど自転車になりました。


北海道は風が気持ちいいし、

何よりリハビリになる!!

↑これが1番💪

自転車は僕にとって最高ですね。

良い自己投資!!!!


メーカーはGIANT
僕はこの自転車に名前を付けました。
『Red Soul』です🔥


札幌市内を

金髪が赤色の自転車で走ってたら

それは僕なので、

暖かく見守ってください。





僕の内なる思い


僕のnoteは

自分のバレーボール人生を切り取って

皆様に読んで頂いている。

有料記事にした場合は

その対価としてお金を頂いている。

そう思っています。


ですので、有料記事で稼いだお金は

バレーボールのこと以外で使いたくないです。

ただの僕のポリシーです。


今後もnoteで皆様から頂いたお金は

バレーボール活動以外では使いません。



結論、何が言いたいかっていうと、

これからも僕の有料記事買ってね⭐️

ってことです。


よろしくお願いします!!!




気になる方へ


この前、小森の移籍に関するnoteを投稿したんですけど、

このnoteで得た売上は折半しました。

ご購入頂いた皆様、ありがとうございます✨



おまけ

伝説のファン感謝祭


誰が1番可愛いですか??
もちろん1番右の警察官ですよね??



最後まで読んで頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?