見出し画像

出発の日:世界一周旅行記 vol.7

世界一周旅行の出発日になったが、
結局、きちんと移動手段や宿泊先が
決まったのは1ヶ月先までだった。

準備不足は否めないし、不安要素は多々あるが、
そこから先の予定は旅をしながら
決めていくことにする。

今後どのような旅行記にするか悩んだが、
現地の情報などは別の機会でまとめることにし、
ここでは旅をしていて感じたことをメインに
書いていくことにした。

この旅が終わってみて
仕事を辞めてでも世界一周をして良かった、
と思えるように日々を大切に過ごしていこうと思う。

世界一周旅行の始まりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?