”現世良物”溢れすぎ

・無印良品というブランドがある。
なんかシンプルで使いやすくておしゃれなやつをいっぱい売ってるなんかそういうお店だ
コーヒーまで売ってたり(その場で豆を挽いてる)お菓子だとか、衣服だとか、雑貨など、もういっぱい色々な物を売っている。
しかしまぁ”良品” 言うに事欠いて”良品”を謳うとは

・実際良いものが多い 家のものを全部無印良品にしたらもう最高の家になるんだろうな

・今のめっちゃ貧乏人で階級も低いディストピア社会の人間が憧れる発言みたいだ

・良品、とは違うが最近使い始めたものがある。めぐりズムだ

・めぐりズムってオタクが差し入れ(差し入れは色々とめんどくさいあれこれが起きやすい)(特にXXのXXにXXとか・・・)に使っているイメージしかなかったのだけれど、これめっちゃいい
何が良いって あったかい・・・

・違うんですよ、事実ではあるでしょ?

・眠剤に頼らないとろくに入眠できないのですが、アレを使うと強制的に”睡眠”が始まる感じがしていいな、と思うんですよね かなり


・まぁそもそも電気消して寝っ転がってスマホを見るあの時間が一番最悪の目のサメ方をしているので本当にコレをまずやめないといけないってわけなんですが・・・

¥しかしめぐりズム 侮れない 目を温めるだけでこうも 眠れるか・・・

・めぐりズム1個でこんなに衝撃と驚きの快感を得れるなら この世にまだまだあふれる良品を手に入れていくたびに驚きの快感 略して驚快をずっと求めるジャンキーになってしまうのではないだろうか

・現世良物、まみれていきたい。

コレ書いてたら寝る予定の時間を30分くらい超えてた オヨヨ・・・・

次はアロマデュフューザー ですか?きみを考えていく。


・多分だけどあんまりいい感じにはならない気がする、こぼしたりとか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?