見出し画像

マックフルーリー 濃厚マンゴー&カルピス

今日は、ノリタケの森のイオンモールに行きました。今まで行ったイオンの中で、一番大人っぽい(?)イオンモールでした。
昼食は、久しぶりにマック食べましたが、期間限定のマンゴーカルピスフルーリーのCMをテレビで見て、食べたかったので、頼みました。

夏! って感じがして、とてもおいしかったです


ノリタケの森イオンの中に入っているお店は全部広くて、店の中の道も広くて、1日中いても飽きないくらいでしたが、値段が割高でした。
新しい帽子と、台所と洗濯場に取り付けるつっぱり棒を買いましたが、そのお店の品物がいちばん安いと個人的に思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?