見出し画像

まんぷく島へようこそ

おとといから、あつまれどうぶつの森の生活を、一からやりなおすことにしました。
理由は、あつ森には島を発展させていくための段階みたいなものがあって、島を発展させていくためには、島に施設を建設しなきゃいけません。その施設を建設するのに、順番みたいなものがあることを、さっき攻略サイトで知りました。
服屋兼仕立て屋までは建てたけど、私には場所選びのセンスがなくて、建物を建てたあとに後悔することが多いんです。
あと、島には特産品のフルーツがあって、桃や梨、さくらんぼ、オレンジなどがあるんですけど、私はオレンジが好きなので、できれぱオレンジが特産の無人島に住みたいのに、最初の無人島の地形を選ぶ段階で、失敗するんです。だから、リセマラしてました。


島の名前は、まんぷく島にしました。
リセマラの結果、オレンジが特産品になっている島に移住できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?