見出し画像

仲間がいる喜び

10月になりましたね。

昨日で無事に退職、仲良かった同僚に退職を報告したら、たくさんの人から応援のメッセージをもらいました。

海外からのメールや、コロナで久しく離せてなかった人からもメールが届き、たくさんの人が応援してくれました。
仕事が変わっても繋がっていける。
そんな人達に出会えたことが、宝物のような財産だなって、改めて嬉しくて涙が出ちゃいました。
送別会だーって、食事に連れ出してくれた先輩もいて、なんて幸せなんだろう。

ありがとうを伝えることは、自分が癒やされていくこと。

今だってときどき凹むこともあります。
でも、ちゃんと支えてくれる人や、理解してくれる人がいたのは、ダメなことばっかりじゃなかったってこと。

「その選択はきっと正解だよ!」
と、背中を押してくれた仲間に感謝しながら、新しい世界へ進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?