見出し画像

選挙運動期間4日目(4月3日)

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます!
新年度の月曜日ですね。
小中高生の皆さんは、まだ春休みでしょうか?
(これを書くことで、カレンダーの感覚が整理されています^^;)

3月31日(金)が告示日でしたので、もう3日間が終わってしまったんですね。金曜日・土曜日・日曜日の3日間は、自分の奥さんやその妹さん、また中学校時代からの友人たちが手伝いに来てくれていました。それもあって、楽しくてあっという間の3日間でした。みんな、ありがとうm(__)m。

本日の写真は、そのときに撮ってもらったものです(自分では、なかなか写真撮れないですもんね。もっと撮っておいてもらえば良かったです)。

<本日以降の自分のお伺いする駅の予定です>
◇4月3日(月)朝8時過ぎ〜 金沢文庫駅西口
◇4月3日(月)夜18時〜 六浦駅東口
◇4月4日(火)朝8時〜  六浦駅西口
◇4月4日(火)夜19時〜 金沢八景駅(1階)
◇4月5日(水)朝8時〜  京急富岡駅西口
◇4月5日(水)夜18時〜 能見台駅
◇4月6日(木)朝8時〜  六浦駅東口
◇4月6日(木)夜19時〜 金沢八景駅(1階)

(あくまでも予定です。天気などで変更になる可能性もあります)

他の立候補された方から(以前にも書きましたが、意外と交流ややり取りがあるんです!自分の中では、人生や政治における先輩から、元気や勇気を頂く貴重な時間の一つです)、「しんやくん、誰からも話しかけられそうだよね」と言われました(^^)。
自分でもそう思います!毎日いろいろな方から、いろいろなお言葉を頂戴して、本当にありがたく感じております。
もし、どこででも見付けてくださった際は、ぜひお気軽にお声がけくださいませ(^^ゞ。

本日も、楽しみなお約束も複数あります。たくさんの出会いがありますように、自分の思いが伝わりますように、楽しく頑張っていきます!

皆さんの1週間の始まりが、いいものになりますようにm(__)m。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?