見出し画像

選挙運動始めました!

本日もご覧頂きまして、本当にありがとうございます!
4月が始まりましたね。入学式に向かう新大学(1年)生をたくさん見かけました。

さて、昨日から選挙運動期間が始まりました。
初めてでやってみて、のことでしたので、たくさんの気付きや失敗の連続でした。今後の動きに活かしてまります(^^ゞ
(でも、周囲の皆さんが本当に優しくて、たくさん助けて頂きました)。

そんな中でも、たくさんのありがたいお声がけや嬉しい再会がありました!(本当にありがとうございます!)
やっぱり、「のぼり」と「たすき」があると気付いてくださるセンサーがかなり強くなるみたいですね
(と同時に、「毎日金沢文庫駅にいた方よね。立候補したのね」みたいな、
 お声も頂きました)。

残り8日間のうちの1日ですね。本日も元気に楽しく活動してまいります。

駅頭での演説、皆さん移動されながらの中なので、思っている以上に、コンパクトにまとめないといけないことを知りました
(長くても3(〜5)分とか、本当なんだ!と実感しました)。

自分を含めた各候補者の市政や政策についての詳細の考え方は、ぜひこちらをご参照くださいm(__)m
(タウンニュース社さんが実施してくださったアンケートです。リンクのご承諾も頂いております)。
【横浜市議選2023立候補予定者アンケート】

本日も元気に楽しく頑張ります!
皆さまも、いい土曜日をお過ごしくださいませ(^^ゞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?