見出し画像

選挙運動期間6日目(4月5日)

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます!
今朝は京急富岡駅にお邪魔しておりました。
ゆかりのある方や懐かしい方たちに、たくさんお声がけ頂きました。
挨拶を返してくださる方も多くて、とても気持ちのいい時間でした。

(今日の写真は、友人が撮影してくれた、挨拶をしていてちょっと謙虚なテイストの写真をアップしました)

今日は、駅にいる際に、皆さんからよくご質問頂く内容と自分の回答を簡単にまとめさせて頂きますね。
◇本人ですか?
⇒はい、本人です!
◇年はいくつですか?
⇒見た目ほど若くないんです(^^)(本当の年齢は言ったり言わなかったり、「HPやビラ、選挙公報をご覧ください」などとお伝えしたり)。今朝のタニタさんの体組成計では「体内年齢31歳」でした!
◇本当に無所属なの?
⇒完全無所属です!
◇当選したら、◯◯党に入るんでしょ?
⇒もし当選しても、絶対に政党には入りません!(皆さんのお気持ちやお声を、私自身の目と耳で受けとめます)
◇お父さん・お母さんが政治家なの?
⇒どちらも政治家ではありません。父は定年まで会社勤め。母は、自分と妹の生育状況に合わせて、専業主婦・パート・個人営業の仕事などをしておりました
(そんな話をしておりましたら、とある方から「選挙が終わったら、ご両親にもよくよく感謝するのよ!」とのお言葉を頂きました。絶対にそうします!)
◇(立候補者の)HPにあなただけいないんだけど…
⇒選挙ドットコムさんのサイトだと思います。自分からの申請が必要だったようで、昨日に申請をしたら、すぐにご対応くださいました(選挙ドットコムさん、すぐのご対応ありがとうございました)
https://election.go2senkyo.com/senkyo2023/zip/?postcode=2360021

本日の夕方は、能見台駅に伺います!
能見台駅での立ち位置は、日本維新の会の立候補の方に教えて頂きました。
昨日、ちょっと(ちょっとだけ)自分が疲れていたところを見かけた公明党のスタッフの方が励ましてくださいました。
本当に、優しさやお気遣いに恵まれた選挙運動をしております。
自分は幸せ者です。皆さん、いつもありがとうございます!

本日が、皆さんにとっていい1日になりますようにm(__)m。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?