第1回目の世界旅の書き起こし

みなさんこんにちは。西村篤志です。


今回は第1回目の世界旅の様子を書いてみたのでぜひ読んでみてください、という紹介の記事です。


第1回目の世界の旅はジブチとエチオピアということで、濃すぎる2週間だったので、少し小説っぽく日にちごとに起こったことを文章にしてみました。


InstagramやTwitterだけでは伝えきれないことを書いていて、自分なりに印象的だった出来事を書いてみました。これから数日間にわたって投稿していく予定なので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。


これから投稿する第1回目の世界旅の書き起こしの記事を読んでいただくことで少しでもみなさんの視点を広がり、記事を読んで良かったな、と思ってもらうことができればとても嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?