見出し画像

今日考えたこと

前まで不満に思わなかったことに対して、不満を持つようになった。これってきっとワクワクした時間を持ててないことから起こってると思う。

ワクワクした時間って楽しみな予定を入れる事もきっとそうやけど、何か心の中から溢れてくるものだと思う。

りゅうちぇるがYouTubeで「自分を満たして、その溢れた分が周りの人に与えられるもの」って言ってたけど、本当にその通りで今の自分にはその溢れてる部分が無いんやろうなって。

じゃあ、何で満たそう。何をする時満たされてるんやろ。ってことを考えられることも自分を見つめれる1つの方法で、今久しぶりにこのnoteに書き込めている事に幸せを感じています。

あえて赤裸々に加工せずそのまま文を出してみるのも。こんな世の中だけど、いいんじゃないかなっていうのが今回のサブテーマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?