見出し画像

ココナラでアイコン制作サービス始めました!

あなたはこんなお悩みありませんか?

・自分にあったアイコンがわからない
・どんなアイコンがイメージアップにつながるのか
・自分で作るにはクオリティが不安

安心してください!

その不安やお悩み、私のご提案する
"活生(いきいき)アイコン"
でまるっと解消させていただきます!


なぜかというと、

私自身、相手の長所や持ち味を探り、
アイコンやちょっとした素材イラストに
反映させるのが得意だからです。

そういったエッセンスを加えることで、
あなたのアイコンの質が一気に上がり、

フォローワーさん増加→あなたのファンにつながること間違いなし!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【他のアイコン屋さんとココが違う!】
こだわりのサービス

①.あなたの強みやアピールポイントをご提案
ただのアイコンを描いて終了…
それではあなたの“持ち味”が活かされない…。

あなたの魅力を最大限に引き上げる素材
(バッジ、アクセサリーなど)
をご提案し作画に追加いたします!
※ご希望により

②.あなたのご希望ワンポイント素材をサービス
「これだけはどうしてもアイコンに追加したい…!」
あなたのこだわりの素材を1点追加サービスします!
※②をご希望の場合①は別途ご相談になります  
※複雑な工程の場合別途ご相談になります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細は↓↓↓をクリック♪

他気になることがございましたら、お気軽に
私のツイッターDMの方へご連絡ください。
こちらをクリック@gengan_revaival

ぜひこの機会に私の
"活生(いきいき)アイコン"
を お試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?