見出し画像

【彼の心と本性を丸裸に】不安を安心に変える『彼の全貌鑑定』


この鑑定を受けると
読めない彼の心を丸裸にし、
あなたの不安がスッと消えて
安心に変わります。


⚠️注意⚠️

・彼の気持ちが分かり過ぎて怖がられてしまう
・対等な関係を越えて彼を尻に敷いてしまう
・彼をドロドロに沼らせてしまい連絡が止まらなくなる
・彼を操る小悪魔女と周りから強烈な嫉妬をされる
・本性を知って今よりも彼の沼に溺れてしまう可能性がある


これまでずっと、対面や他サイトで
今回の鑑定を数名の方にに実施しています。


これまでの
恐ろしいデータをご覧ください。




"彼の気持ちや本性"を知ることで
不安が安心に変わり、彼との関係を思い通りに進めていけます。


⚠️注意事項⚠️

・徹底的に相手の気持ちや本性について占うので、真実を知り過ぎてしまう可能性があります

・あなたの過去の彼への態度や言葉から罪悪感や後悔、反省点が大きくなる事があります
 (過去の教訓を未来へ活かせる人のみご依頼ください)
・彼について悩む時間が減り、恋愛以外のことへの興味関心が増える可能性があります


※恋愛成就のヒントや近道が沢山隠れています。



いつもアスカの発信を見てくださり
ありがとうございます。



私は今まで、1万人以上の方に
守護霊対話を用いた
霊視鑑定をして恋愛成就に導いてきました。



鑑定をしていく中で
お客様に個別メッセージで


・もっと深く彼の気持ちを見てほしい
・彼の気持ちが読めず、不安でどうして良いのか分からない
・もっと彼との関係をパパっと進めたい
・自分が彼にとっての1番の理解者になりたい



というようなご連絡を
何百件といただいております。


そういう経緯もあって

普段よりも、もっと『相手の気持ちや本性』にフォーカスした鑑定で
みなさまのお悩みを解決したいと思い、
守護霊との深い対話を習得するために
厳しい修行を積んでいました。



もともと私は、完全紹介制の対面でしか
占っていませんでした。



今まで占ってきた方からは

「アスカさんの鑑定を受けた途端に彼との関係が深まります」
「アドバイス通りにするだけで彼と結ばれました!😭」


というような感想はいただいていました

さらに占いを受けてから
「自分らしさ」や「安心感」を取り戻し、
本来の自分に戻った幸福感
得られる感覚を感じた方が多かったようです。



占った人がどんどん
幸せになっていく姿を見届ける内に、


この鑑定は強力すぎるな…
と何度も1人で実感していました。



こんなにすごい鑑定を
私のフォロワー様にも体感して頂きたい。


よし、この場を借りて
みなさんにご提供しよう。


と私は思い立ったのです。


皆さんは
「相手の気持ちや本性を知れば、
恋愛成就へグッと近づくことができる」
ということを知っておられますか?


その手段が、まさに今お読み頂いてる
守護霊対話を用いた
「彼の全貌鑑定」のことです。



彼の気持ちを知るこの鑑定書を活用して
幸せになってほしい。


本来あるべきあなたを取り戻し、
安心感で心を満たしてほしい。




そんな想いで

どうしても彼との関係を守りたい
あなただけのための
『彼の全貌鑑定』を作成しました。


ですが、まずはその前に
私アスカという人間がどういった人物なのか、


私を知らない方もいると思いますので、
簡単に経歴等をお話しします。


【アスカはどんな人?】


現在はSNSを用いて
世界で唯一「守護霊対話」を行える
霊視占い師として活動をしています。

生まれ持った霊視能力ではなく、
イギリスへの語学留学時に身につけました。

大失恋をきっかけに自殺未遂。
それを止めてくれたとある女性が
守護霊対話を扱う占い師だったのです。

その出会いをきっかけに霊視占い師になり、
1万人以上を鑑定。今は対面で著名人や
イギリスの皇族、日本の政界人を
完全紹介制で占っています。

最近では、大手の経営者にも占いをすることもあります⚜️


※注意

この霊視鑑定は少し特殊であり、

普通は視えたものを
そのまま伝える方が多いのですが、


私の場合は


・守護霊との対話によって
 相手の潜在意識や魂を視る

・世界に1つだけの「あなたの想い人」に
 フォーカスした鑑定

・相手の性格や本性、今の気持ちに合わせた
 アドバイスを含んでいる


といった要素を含む鑑定なので、
やはり私にしか行えない
世界で唯一の鑑定となっています。


こうした形ででみなさんと
ご縁を頂けたこと、心から嬉しく思います。


不安を安心に変える『彼の全貌鑑定』


この彼の全貌鑑定書は今だけでなく、
「この先もずっと」活用していける内容です

日々、守護霊との関わり合いで
運命を変える方法を発信していますが、
知識や技術だけではどうしようもない時もあります。



・相手の過去〜今にかけての本音、本心
・潜在的に秘めている性格や本性
・相手への最適な接し方



などを知ることで…


あなたが今抱える恋愛の不安は驚くほど
簡単に安心感へと変わっていきます。

では、どのような内容を盛り込んだ鑑定なのか
目次を少しだけお見せしますね。


・彼の本音、本心
→過去
→今
→未来への望み

・彼が潜在的に持つ性格、本性
→恋愛観
→結婚観
→弱みや強み

・今後あなたが起こすべきアクション
→彼への最適な接し方
→恋愛成就へのアドバイス

ボリュームで言えば、
正直この価格は破格です…



人に合わせて作成していくので
あなたの恋愛成就に必要な要素を
沢山詰め込んでいます。



正直、「人ひとり」を理解するのには
とても時間がかかると思うので
ゆっくり、何度もじっくり読んでください。


どんな占い師も真似できないくらい、
精度高く、核心をついた
鑑定書なので買って損することはまずないでしょう。



また、何度でも見返せるように
PDF形式にして鑑定結果をお伝えします。



少しでも彼に対しての不安が出てきた時は
絶対に読み返して下さい。


彼を上手くコントロールし、
あなたが幸せになるための近道が記されています。


【最後に】


この「彼の全貌鑑定書」は
みなさまへの予告なしで販売中止する可能性があります


私自身も、恋愛に悩む方ひとりひとりに
向き合って鑑定をしたいと願っています。


あまりに多くの方から依頼を頂く場合は、
予告なしに急遽停止します。


予めご理解頂ければと思います。

【お願いごと】

①鑑定書作成にはあなたと
お相手の生年月日とお名前の情報が必要です。
②ひとりひとりに向け丁寧に作成をしていくので、気を長くお待ち頂けると幸いです。



【ご購入後の流れ】

下記有料部分に貼ってあるLINE@を追加し、
「彼の全貌鑑定」とメッセージを送ってください。


ここから先は

161字 / 1画像

¥ 9,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?