見出し画像

冥月初夜話_濃厚解説ver

今回の記事は、読者層が本当に狭いマニアック中のマニアックな内容です。
こちらの漫画↓

の副音声的な解説を添えたものを有料で掲載します。

有料の内容か?と言われるとそれは人によるかなっていう感じです。
もし私の漫画を気に入ってくれてる人で
私の頭の中を知りたい人には有益かなぁと思います。
マニアック前提で気を使わずに深堀りして解説してるので、
ディープなのは保障します。

具体的にどういう人にとって今回の記事が有益かと申しますと、
・この漫画を心底気に入った人。
・私がどんな考えで描いてるのか知りたい人。
・私が占星術的な要素をどう作品に盛り込んでるのか知りたい人。
・私の漫画表現の考え方を知りたい人。

とにかく「私の考え」だけの濃厚な内容なので、
めちゃめちゃマニアックです。
自分の考えを話すのは好きですが、
所構わず話すにはあまりにも「多くて、濃くて、長い」ので
「多くて、濃くて、長い」ことが
逆に喜ばれる状況で発信したいと考えました。
つまり有料記事ということです。


サンプルとして1ページだけお見せします。

こんな感じで、手書きの副音声を全ページ分書きました。
ページによってボリュームの差はありますが、
結構どのページもよく喋ってるかなと思います。

マニアックな方のみどうぞ!(返金はできませんのでご注意ください)

ここから先は

159字 / 29画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは参考書の購入など有意義に使わせていただきます!