見出し画像

珠世レイサのこれまで

こんにちは、名古屋を拠点に活動している
占い師・ヒーラーの珠世レイサです。
数ある記事の中から読んでいただきありがとうございます。

私の占いでお客様を光の方向に導けているのか?
ヒーリングにはどのような効果があるのか?

占いやヒーリングというだけでも怪しいと思いますので
人生にどのような影響をもたらすか
私の実力や経歴がどのようなものなのかこちらの記事で知っていただけたらと思います。

私の鑑定は主に占星術の鑑定レイキヒーリングですが、
占星術鑑定のご感想を抜粋させていただきます。

私は日々星に照らし合わせてしつこいほどの人間観察や考察をしています。
その成果か、パートナーとの関係が好転した、成婚に至ったなど、
気になる方との距離が縮まったという声を多数いただいております。

私は占星術はもともと持っているその方の個性やエネルギーを表す地図で、ヒーリングはもともとの個性を最大限まで活かしたりありのままの健康な状態に戻す作業だと捉えています。
私の占星術鑑定を元に前進と発展を繰り返しているというご意見をいただいています。
どのような道を進んでいいかわからないという時に、占いは力を貸してくれるものです。

ノード軸や小惑星など、マニアックな情報も含めた占星術鑑定で、
パートナーシップや人間関係において「このご縁は自らに何を教えてくれるのか」差し示してくれているのも占星術のすごいところです。
例えばとても苦しい恋をしていたとして、「この縁は私に自分自身の道を行きなさいと教えてくれる縁だ」というような、目に見えない世界からのメッセージが見えるわけです。

レイキヒーリングのご感想も抜粋させていただきます。

不安感が無くなったというご感想。
人間の体には6つのチャクラがあり
尾てい骨のチャクラの調子が悪いと不安感を感じやすくなったりします。
グラウディングのエネルギー送らせていただくこともあります。

不眠にも効果があった様子!

肉体の痛みに効果があったようです。
良き人生を歩んでいくには健康なメンタルと体が必要不可欠です。
エネルギーの観点から整えていくお手伝いをしていきます。
遠隔ヒーリングの際、その方のハイヤーセルフ(「高次元に存在する自分自身」)につながるイメージをするのですが、
猫ちゃんのハイヤーセルフ、黄金の龍のハイヤーセルフ、天使のようなハイヤーセルフなど、
皆さんその方のイメージにぴったりのハイヤーセルフがおります。
またその時のメンタルの状態やチャクラの状態などをリーディングし、お伝えしております。

占術・スキル一覧↓

ホームページ公開しました!↓

https://tamase-reisa.jimdosite.com/


名古屋占いカフェで対面鑑定も行っております。
火曜日が多めですがリクエスト出勤も受け付けてます。↓
https://uranaicafe.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?