見出し画像

半年記念らしいです 実体を持ちました

今日は僕がnoteの更新を始めてからちょうど半年になるらしいですね。いい機会だしギリギリ間に合ったので、ついに実体を持ってみました。ギリギリというか、書き出しに少し手間取っただけで制作自体はあまりにもスムーズに作業が進んだものだから、調子に乗ってちいさくもなってみました。


どうかな。イメージ通りだっただろうか、それとも、解釈違いだったろうか。個人的には結構気に入っているので、記事のサムネに顔を出したり、何かしらのお絵描き企画をやったり、これは本当にいつになるか分からないけれど、気が向いたらアニメモドキを作ってみたりしようかな、と思っているよ。

あとは、そうだな、説明文にある液状化云々の解説をしておいた方がいいかもしれないね。もちろん本当に、元々持っていた肉体が溶けたわけじゃない。ここから先は個人的な話になるからみんながみんなこうなってしまうとは思わないけれど、少なくとも僕にはだいぶ長い時間かなり色々な脅威に晒され続けた時期があって、そこからなんとか脱したあとも、元は人の形をしていたはずの、もしかしたらこころにあたるのかもしれない部分がいつの間にか溶けていて、このままだと埒が開かないと思ったから、結構最近になってから残っていた液体をかき集めて、自力で無理矢理人の形に近づけようとしてみた。それが、一番最初に僕が「伊藤」というにんげんとしてきみの前に現れた経緯なんだけど、分かるかなあ。まだ分かりにくいかな。実は自分でもまだ少し分かっていない部分があるから、当然と言えば当然だけどね。いずれまた、上手く言葉にできるようになったら言及しよう。
それから、ご覧の通り実は下の名前があって、「伊藤春鶴」と書いてこれふじはるかと読みます。苗字だけでもだいぶ特徴的だし、下の名前は別に名乗らなくてもいいかなあ、と思ってこのアカウントを作ったけれど、最近になってやはりフルネームで名乗った方が誠実なのでは、とか、もしかしたら親しみが持ちやすいかもしれないのでは、などと思い始めたので、これからはフルネームで名乗っていくことにします。

改めまして、伊藤春鶴です。これふじはるかと読みます。いとうしゅんかくさんではありません。よかったらこれからも引き続き、気が向いたら見に来てね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?