見出し画像

韓国勉強にも!無料でオーディオブックと電子書籍Amazonセール

・Amazonアソシエイトを利用しています

Amazonのセールが7月から始まりますが先行キャンペーンでAudibleとKindleUnlimitedが3ヶ月無料キャンペーンやってます!

わたし、いつも無料キャンペーンの時に入って、まとめて読んだり聞いたりして、有料になる前に解約する…ということをやっております。

韓国語のテキストもいっぱいあるし、かなりお得だと思います。

Audibleで聞ける韓国関係の本

韓国語単語の本などなど。
個人的には、翻訳された韓国小説などがあって嬉しい。

ながらで本が読める(聞ける)のはとても便利ですよね。

普段からポッドキャストやラジオを聞きながら家事をするので、Audibleはかなり活躍しそう。

かのきれ…気になります。
オーディオ小説みたいな?

普通に読みたかった本もたくさんあるので、無料おためしでどんどん聞いてみようと思います。

こちらから無料体験

大好きなUnlimited

本を読むのが好きな私。
もとは紙派なんですけど、やはり電子書籍も便利なんですよね。

  • 外出する際にも何冊も持っていける

  • 途中でやめるのも簡単

  • 買うまでもないけど読んで見たい本も気軽に試せる

という感じで、Unlimitedのキャンペーンがあるたびに入ってます。

気になる本が読み切れなくて、そのまま会員継続したことも何回もあります。

毎月新しい本が追加されるし、読んでみたかった本がいつもあるので、かなり好きなサービスです。

韓国勉強本もかなり使える!

Unlimitedには韓国語のテキストがけっこうあります。
新しめの本も入ることが多くて、お得です。

テキストってつい欲しくなるけど、結局最後までやらずに放置…ってことがよくあるので。。Unlimitedで読めば無料だし、紙で欲しいと思ったら買えばいいので、助かります!!

イラストでよくわかる韓国語レッスン
マンガでわかるはじめての韓国語
~推しが韓国でデビューすることになりました!

Kindleで見て、これからもずっと使えそうと思った本は紙版を買ったりもします。お試しで気軽に中身が読めるのはかなり嬉しい。

↓↓↓

こちらから↑

セールはワクワクするー

セールって言葉にワクワクしてしまいますよね。

韓国語テキストもどんどん欲しくなっちゃうけど、買った後にしっかり最後まで実践することが大事…ちゃんと見極めて買うようにしよう。

韓国コスメとか、食品とかもつい欲しくなっちゃいます。

ちなみに、primemusic unlimitedも5ヶ月無料キャンペーン。太っ腹。

Amazonさん、primevideoの方でもなにとぞ、新しい韓国ドラマをどんどん追加していただけると…助かります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?