見出し画像

毛穴汚れスッキリ!?FEMMUEの大人気マスクとそっくりな商品も発見しました!

こんばんは!

ちょっと投稿があいてしまいました💦色々今後のことを考えたりなどしていたので、期待してください!

でも、まだまだなので頑張ります💪


今日は大人気のファミュのクレイマスクについて

こちら気になる成分については、前回の記事で紹介しました!


今回は、全成分について紹介していきます!

全成分をまとめたものがこちら!はい、どーん!!↓↓

スクリーンショット 2021-08-14 23.26.15


ちなみに、前回SABONのデッドシーマスクとも少し比較したので、そちらの商品も合わせてまとめています。

ベースの部分は意外と同じ成分が使われてました。という話しです!

◎SABONの方は価格が安い!

◎ファミュの方が香りが良い!

という印象です🤔

使い心地の好みや、香りなどの好みもあるので好きな方を使ってみてください!

画像2


ちなみにこちらのマスク、使い心地がすごくエアリーで「今までとは使い心地が違う!」という口コミがたくさん!!

会社もそれを売りにしているようです!

見た目の中身はこんな感じ↓

画像3

僕が使った感じは、

滑らかでたっぷり取ると少し垂れるかなっという柔らかな泥を塗る感じなのですが、それよりはずっと硬めのクリーム!

そして、しっかりしたクリームだけど、肌に乗せるととても伸びが良くシフォンを纏ったような感じ😆

クレイ配合なので5分以上置くとカピカピになってくる箇所もあるけれど‥お湯ですぐに洗い流せるのでそこは問題なかったです!

使用後は鼻の毛穴汚れがゴッソリ取れるなんて事は無いですが、肌がしっとりと柔らかくなる事が実感できました!

そして、本当に香りが良かったです🌹


まだの人は、ぜひこの香りを味わってもらいたい!笑

(PRではない😂)


参考になれば嬉しいです!


スキ!やフォロー!、ぜひよろしくお願いします!ちゃおっ


#ファミュ #FEMMUE #ソフトクレイベルベットマスク #クレイマスク #韓国 #コスメ #美肌 #毛穴ケア #SABON  # 化粧品分析 #香り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?