見出し画像

あけましておめでとうございます!!

もう5日になってしまいましたが、2022年明けましておめでとうございます!

新年になったので、言えることが増えてきました!

実はインスタの方では言っていたので、今僕オリジナルのクレンジングゲルを開発しています!

その理由は、

①市販の物を使う時に、良い製品もあるけれど、ここがこうだったらな・・と思ったり

②確実に安心して使える物を、妥協せず納得できる商品を作りたい!

と思うからです。

チームで動いている作業ですが、かなり自分のこだわりを伝えていて、みんなそれを分かって力を貸してくれるので、完成が楽しみです!!

まだ深くは言えませんが、ちゃんと形になってきたらまた宣伝していけたらと思います😣✨!!


2022年の目標は、

★このクレンジングゲルを多くの人に知ってもらう!

★そして、投稿数を増やす!

です


今年も何卒、趙太郎をよろしくお願いいたします!!!


#成分分析 #化粧品開発 #クレンジグゲル #クレンジングジェル #化粧品分析 #コスメ好き #美容男子 #成分のプロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?