見出し画像

エイジングケアやシミケアに♡【サッカロミセス培養液】

みなさま、お疲れ様です♡
GWは、いかがお過ごしでしたか?
私は特にGWらしいことはせず、日常を送っていました笑

あ、でもフェスはいきましたよ!!

すっごく天気の良い日でフェス日和!!


だったのですが、、、
天気の良い日に特に気になるのは、、、
そう。

日焼け!!


最近目元にシミが爆誕しているMikadoなので、
本当に油断大敵!!!

なので今日は、そんなMikadoの救世主にもなってくれる!?
美容成分を探してきました!

それが、こちら!

【サッカロミセス培養液】

こちらの成分は、
酵母サッカロミセス の培養液をろ過したことで生まれる液。

天然のアミノ酸やペプチドを持っていて、
老化肌のケアや、シミのケアなどの有効性が認められているんだそうです。
また、抗炎症や引き締めケアにも効果あり!!

これは、これからの季節に良いんじゃないでしょうか?

ということで、今回もこちらの成分が入った商品を紹介していきますね!

気になる商品はございましたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!

そして、この春、
私、Mikadoが開発したクレンジングジェルが発売されますよ!

そこでTikTokを始めました!
これから頑張って更新するので、見てみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?