【#】おしゃれさんとつながりてぇ…

日曜日までメガネをかけているのはイギリス人みたいなので、日曜日はコンタクトで過ごしております。
どうも、故羅書・W・太陽でございます。

#おしゃれさんとつながりたい
これはここ数年の僕のテーマと言っても過言ではありません。

自分の好きな服を着て楽しめるのはとても楽しいですが、世の中のおしゃれさんたちの足元にも及ばないと思っております。
果たして、そんな自分がおしゃれさんたちと繋がることはできるのでしょうか…

今回の目次です。

服装を褒めてもらったりするのis嬉しい

自分の中ではまだまだ、おしゃれさんには程遠いなとは思っていますが、時々服装を褒めていただけることがあります。

自分で選んで買った服を自分で組み合わせを考えてお出かけしたときに「服装おしゃれですね」なんて褒めてもらえたらとても嬉しい限りです。

たとえ、お世辞だったとしても、自分もちょっとだけおしゃれさんになれているのかと思えると心が躍ります。

どうやったらおしゃれさんとつながれるの?

InstagramとかX (旧Twitter)などで投稿するときには意味もなく#おしゃれさんとつながりたいを付けたくなってしまいます。
しかし、なかなかおしゃれさんとは繋がれていません。
ハッシュタグをつけても繋がれないのであればどうしたらおしゃれさんと繋がれるのでしょうか?

そもそも、まだまだおしゃれさんへの道のりの途中である自分をおしゃれさん側からフォローしてくれるわけがありません。
こちらからどんどんフォローしにいかなければいけないですよね。

仲良くしてもらえるのかな

というか、自分みたいな人間がおしゃれさんのアカウントをフォローしたところで仲良くしてくれるのでしょうか?

なんだこいつ?パーマでメガネだから詐欺師かも…と思われてブロックされたりしませんかね?

酒とタバコばっかりやっているクズ人間だから通報しておこう…みたいに思われたりしないですかね?

仮にちょっとだけ仲良くなれたとしても話題とか合うんですかね…
いじめられたりしたら辛いな…
おしゃれさんに詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

まとめ

さて、最近服装を褒められて調子に乗っておしゃれさんとつながりてぇなどとほざいておりましたが、おしゃれさんたちの輪に入って楽しくお話しできる自信が無くなってしまいました。

おしゃれさんたちの中でも、上手におしゃべりできるようになってから繋がっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?