FREE

今日は梅雨に逆戻りしたかのようなお天気でした。

久々に気温30℃を下回り、夜もエアコンを点けないでいられて嬉しいです…!

暫く今日みたいなお天気と気温が続きそうですね。




そんな今日、元気で明るい"夏!"の感じは全くありませんでしたが、だからこそ丹下桜さんの"FREE"が聴きたくなりました。


10年程前、この歌が収録されている丹下さんのアルバム"SAKURA"をレンタルショップで借りて気に入り、その後購入しました。


中でも"FREE"という歌がイントロから良い!

夜の海の水面が静かに揺らいでいる感じで、気温が高くなくても"夏の夜"にぴったりです!

間奏のドラムもドラマティックで心惹かれます。 


ただ、大好きな歌なのですが、初めて聴いた同時期にリング2を初視聴したため、この歌を聴くとリング2のEDのプールのシーンが浮かんで少し怖くなります(笑)

もっと良い時期に聴くんだった…(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?