見出し画像

サブスク**シングル定期便スタートのご案内🌸✨


シングル定期便スタート!

1種類のお花を毎週、隔週で楽しみたい!

そんな方も多いんじゃないかな、と思いシングル定期便スタートしました😊
私が閃いたみたいですが、先日作成したご意見ボックスから早速ご意見頂いたので、実行です!ありがとうございます!

即行動です!🤩

プランはMIXと同じく4つ★

プランは以下の4つご準備しております!

キャプチャ

そのお花にまつわる豆知識をインスタで公開致しますので、そちらも合わせてお楽しみ下さい🙌

画像1

今後は各お花の取扱いを記載したカードを添えてのお届けも検討しております♪

そのお花の事をより知れたらもっと長持ちさせれますし、なにより新しい事知れるって楽しいですよね!

みなさまのご意見どんどんお待ちしております💐
引き続き何卒宜しくお願い致します!

キャプチャ

「最近のプチ情報」


You Tuberに源泉徴収、Google方針
↑これほんまにスタートしたらめちゃ怠いやないですかw

私別にYou Tuberじゃないんですが、取れるとこから取ったろうって感じがなんか嫌です。


天下のGoogleのくせに!

画像2

ではでは、ハノイでお花のある暮らしをお楽しみください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?