見出し画像

Koran Floristのサブスクリプションサービス★

「お花のサブスクリプションって、1回毎の支払いもできるの?」「今週はお花がまだキレイなのでスキップできる?」「プランは月毎で変更できる?」「ペットがいるから配達するお花の指定はできる?」等、ハノイで定期便を始めるとなると色々とご不明な点も多々あろうかと存じます。

気軽にお花のある生活を始めて頂けるよう、「自宅にちょこっとお花を飾ろうかな」そんな、ただお花を飾って楽しみたいと思っていらっしゃる方の後押しになればと思います!

画像1

インスタグラムにてご連絡を頂ければ、お花の定期便スタート!

インスタグラムにて以下の内容をご教示頂きましたら早速お花のある生活スタートです!

画像2

<サブスクプランは4つ♪>

お色等のご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

a) TRIAL
VND 330,000/回

b) BASIC
VND 550,000/回 (一般的なプランです。最初の配達にはガラスの花瓶が含まれています。)

c) SEASONAL
VND 750,000/回 (季節に合ったお花を配達致します。最初の配達にはガラスの花瓶が含まれています。)

d) LUXURIOUS
VND1,050,000/回 (印象に残るエレガントな花束を配達致します。配達毎に花瓶が含まれています。贈り物にも。)

※もちろん回数毎にお支払いいただく事も可能です


<お花を選べる期間は5日間>

次の定期便までにお花をご選択いただきます。

おまかせしたい人は、ほっといてOK。
季節やトレンドに合わせてプロがセレクトしたお花をお届けしますので、気軽にお花のある暮らしを続けることができます。

<もちろん、お届けスキップ可能😴>



お花を受け取れない場合などは、お花のお届けをおやすみできます。インスタグラムにてご連絡ください。

※ スキップした回の料金はかかりません。

画像3

さいごに

お花を飾ることで季節の変化や時間の流れを感じ、日々の忙しさを忘れ、幸せを感じる事ができるかもしれません。
いつのまにか「お花のある暮らし」が当たり前になっていた、そして毎日がちょっと楽しくなる、そんな体験をこれからどんどん広げていければと思います!

ハノイ生活楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?