見出し画像

動画作った話と友達と知り合いの違いってなんやろ?って話🐤

こんばんは。さっこです。

今日は昨日の宣言通り(?!)サンドゥルさんペンサのまとめ動画を1つ作り上げました!!🥳👏👏

ちょっとwwwまさかのサムネイルwwwwwwww全く意図してないですwwwwなんなら可愛いサンドゥルさんしか集めてないはずなのに←

携帯からアップロードしたときのサムネイルの設定がわからなくてそのまま単純にアップロードしたらクッソ爆笑してるサンドゥルさんの静止画っていうwwwww(全く悪意はございません←)

しかも動画の中に出てくる日付間違えるってゆうね。大失敗。ここで訂正させていただくと20190622のサイン会でございます。大変失礼いたしました。アップロードし直す元気まで今日なかったので、次Wi-Fiのある場所にいけたときアップロードし直したいと思ってます。←

もしお時間のある方は、ぜひご覧になっていただければ幸いですし、少しでもこの日の可愛いサンドゥルさんに癒される〜ってなれば嬉しいなと思います。

まじで、この日のサンドゥルさんのビジュアル、衣装、ヘアスタイル、オール最高じゃないですか?!爽やか好青年感!!!!!素晴らしい!!しかも可愛い(ここ大事)귀여워...ってつい溢れてしまう感じ。この親近感あるビジュアルに(褒めてる)仕草や言動も含め、かっこいいと可愛いを兼ね備えてるサンドゥルさんってやっぱ最高最強なんですよねきっと…だから沼なんだ…しかも深い。


画像1

ほら………

(沼)


今日もう一つ。

友達と知り合いの違いってなんやろ?って話で。

そんなんわかるやん!!!!!!!!

って方も多いかもしれないんですけど、本気で最近悩んでる27歳なんです…😔

私は友達だと全力で思っていても、相手はもしかしたら違うかもしれない…仲良くなれてないかも…とかなんか細々したこと気にしたり思うんですね。でも、それを思うまでには一応ちゃんと理由があって…

そのパターンは色々あるんですけど、一つが、基本的に直接話す方が好きだということもあり、自分からラインとかそういう連絡しないタイプなんですね。そうすると、頻繁に連絡を取り合ってるであろう友達同士と比べて私は距離があるんじゃないか?って悩んでた時期がありまして。なら、私もこの時代連絡を取る努力をしようとしたんです。でもこう何気ない会話をラインとかみたいなツールで文字でするとなんて書いたらいいか全然分からなくて。スピード感もなく…たぶん相手からしても返しにくかったり、きっとこの会話面白くないんやろなあって感じることがあったんです。ある韓国の友達は連絡してみたらいつも정신없어서...(忙しすぎて…)って返事くれて…まじで…そんな毎回私連絡するときそうなの…そんな忙しいの…ごめんなそんな忙しいタイミングでいつも連絡して…ってもう次から連絡するの怖くなっちゃって…みたいなこともあったり。日頃からの会話、何気ない連絡の取り合いが苦手すぎるんです…(絶望)

そして、それでも友達っていえるのかな?思ってくれてるのかな?って漠然と悩むんです。

友達というより、顔合わせたら挨拶する知り合いレベルなんちゃうか…とか…

友達だ!!!!って思いたいけど、結局コミュニケーションが希薄になると知り合いってステータスに落ちるんかなあ…とか…

ツイッターもインスタもブログも、ただ自分の思ってることを好きなタイミングで好きなだけ好きなように発信できるからできる。

けど、LINEとかは相手がいて成立するものだから当たり前に相手のことを考えて会話するもの。返事があればそれに合わせてまた新しく会話を繋げていく。。

ほんとにこの気軽にリアルタイムでコミュニケーションが取れる時代なのに、悩む私です…ええ歳ですが学生みたいな(?)悩みで…

コロナで直接会えないからこそ、この悩みが大きくなっている気もします。早く会って話したい。

ああ…その韓国の友達も既読もつかないまま1ヶ月…でも昨日別の友達のインスタにその子と遊んでる写真が更新されてて、あ、元気そうだよかった。と。私とも遊んでー!って言えない私です。

いやそもそも私が相手に何かしてしまっている過去があるのかな…気づかないうちに…悩


難しいなあ。

さあ、明日からまた月曜日。 

それでは、また。

안녕♡.♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?