サービスをリリースしました!

昨日(2021/09/20)、当初の予定から遅れてサービスをリリースしました。
以下にリリースしたサービスのURLを貼り付けておきます!

全てのインサイドセールス・マーケター向けのサービスで、人工知能が部署の情報からその部署がどういったミッションを持っているのか30の分類から判定をするサービスです。

昨日のリリースの時から気になっていたのですが、裏側で動いているGoogle Cloud Run(以下、Cloud Run)の挙動が不安定で、サービスの根幹である分類を判定をする機能がきちんと動かないことがありました。
色々と調べるとCloud Runはコールドスタンバイ状態にできるようになっていて、デフォルトで自動でコールドスタンバイになってしまいます。
これによって、コールドスタンバイから復帰している途中で時間がたってタイムアウトしてしまうということでした。

ということで変更しなければならないのは、Cloud Runの自動スケーリングの最小値を1にすることのようです。これだけで反応速度がメチャクチャ良くなりました。

スクリーンショット 2021-09-21 23.06.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?